○お客様向け「就業品質等に関するアンケート」実施要領
令和2年1月1日
1 目的
当公益社団法人多摩市シルバー人材センター(以下「センター」という。)において受託している発注先で就業している会員の就業品質の向上に資するため、お客様に対し、「就業品質等に関するアンケート」(以下「アンケート」という。)を実施する。
2 実施時期
実施時期は年1回随時実施する。
3 アンケート内容
別紙のとおりとする。
4 実施手順
(1) 事務局からお客様に対して、郵送等により、職群別に随時実施する。
(2) 送付する内容
①アンケート用紙
②依頼文
(3) 返信を受け内容確認
(4) 集計、集約
5 アンケー結果及び活用
アンケートの結果及び活用に関しては、経営会議で協議し、必要に応じて理事会に報告する。
附則
この実施要領は、令和2年1月1日から施行する。
本要領の制定に伴い、「発注者向け『会員の就業等荷にするアンケート』実施要領」(平成23年4月1日施行)は、令和元年12月31日をもって廃止する。